送料無料(一部地域を除きます)

kitz-pichler(キッツピヒラー)

ピュアシープウールに包まれる 美しく雄大な大自然で作られた 天然素材のルームシューズ

About キッツピヒラーはオーストリアのゴットシュタイン社で作られる、ルームシューズブランドです。
特徴であるボイルドウールは、厳選されたサプライヤーから調達した羊毛を使い、アルプスからの透き通った水を使い、作られています。

天然素材ルームシューズ

ピュアシープウールを主とした厳選された高性能の素材のみが使用されています。 丈夫かつ柔らかなボイルドウールで出来たルームシューズは軽く、足を包み込むソフトな履き心地。
洗えるウールを使用しているので、お洗濯もできます。

Point 3つの特徴

  • 01

    ボイルドウール

    特徴的な素材感
    ボイルドウールは、ニットを編み、それをボイルして縮めて作る、チロル地方で伝統的に作られている素材です。
    ニットを縮めているので保温性、通気性と共に、弾力性や色々な方向への伸縮性も加わります。 また、お洗濯ができるという特徴があります。
  • 02

    洗えるウールを楽しむ

    素足で履ける気持ちよさ
    ウールは通気性・吸湿性が高いので温度を均等に保ち、足元を快適にしてくれます。
    また、高い伸縮性があり、足にほどよくフィットします。 お洗濯ができるので、いつでも気持ちよく履くことができます。
  • 03

    天然ラテックス

    ウールに天然ラテックスを染み込ませたソール
    ゴムの木のミルクから得られる天然ラテックスを独自の製法により、ソールに仕上げています。
    天然ラテックスソールは、小さな空気の通り道により通気性が高く、弾力性があり、撥水性があります。

Series シリーズ

HALL ハル

長年愛され続ける100%ウールの定番
HALL(ハル)のデザインは、カントリースタイルとチロルのセンスを反映するために意図的に控えめです。 裏地のない一枚布は、とても丈夫なのに、薄手でソフト。短毛なので、足あたりはサラサラとしています。
通気性があるので夏場はさわやかに、寒い時期にはウールが足元を暖めてくれ、オールシーズン使用できます。 履く人の足の形に合わせて伸びるので、履く人を選ばず足の動きに沿う快適な履き心地です。
天然のラテックスをウールに染み込ませたソールは通気性がよく、適度な滑り止め効果があります。

Huttenschuch  ヒュッテンシュー

靴下のようなリブニットで足首まで温か
品名のヒュッテンシューは、ドイツ語でHutten(山小屋) Schuh(靴)という意味。テントや山小屋などでリラックスして過ごす時間にもぴったりです。天然ラテックスを染み込ませ、乾燥後再びラテックス底を温め底型で押して作る厚みのある底は、ウッドデッキなどの硬めの床でも大丈夫。

Products商品一覧

Topicsトピックス